あふれた感情は単純にこぼれる涙 とめずに泣いて、枯れるまで Byケツメ と言った感じでしょうか。 泣くかな?とは思ってたけど、本当に泣くとは。 驚きとともにさりげない感動。 いまどき、たかが選択の担任ぐらいで泣く人はいないと思うんで。 正直情報は、…

出ましたね。

進路。 僕の周りはみんな行きたいところへいけたみたいでなによりです。 行けてないのは自分だけ。 まさに、とほほって感じでしょうか。 正直すごい悔しい。 でもこれで良かった気がしないでもないっす。 こうなったのも運命だし、きっとこの道が自分に合っ…

1年で

1番混む日だったらしいっす。居酒屋は。 もうてんやわんやですよ。 宴会でレモンサワーを指差したおばちゃんが一言。 「お兄さん、これ片付けちゃって!」 「まだかなり入ってますけどよろしいんですか?」オレが返す。 「うん、いいの!ずっと飲んでなくて…

結果

9かよ!!みたいなね。 てか無事卒論の審査通りました。 みなさんご心配かけました。 え?してないって?? まあまあそう言わずに。 A先生ホント感謝です。 ありがとうございました。

最後のお別れ

してきました。 昨日と比べると不思議なくらい落ち着いていられたと思う。 それでもやっぱり、顔を見るとどうしても我慢できなくなる。 今まで連絡なんかまったくしてなかった元カノと、 昨日の夜はずっとそいつについてメールしていた。 元々その子と付き合…

友達の大切さ

をとても強く感じた日でした。今日は。 3日に連絡を受けてから今日まで色々考えて・・・ 会場に向かうときでさえまだ事実を信じれない自分がいて。 だけど、傷ついたヘルメットとかへこんだタンクをみた瞬間になんか血の気が引いた。 妙に真実味が沸いて、顔…

久々に

書きますね。まぁ今年の情報授業終了記念ってことで。 今日はイルミネーション点灯式でしたね。 みんな彼女来るって言ってたのに、女の影があったのはズミコだけでした。 てかみんな・・・ 慰めてくれてありがとう。 なんかみんな、ただただ慰めてくれる。 …

腹痛し

今日だけで通算10回以上はウォータークローゼットに行ったと思います。 風邪のせいかな? ストレスのせいかな? たぶんどっちともだと思う。 最近ホント難しいことが多い。 特に勉強面気持ちの面。 なんか言いたいこといっぱいあんのに言えない。 つーか一人…

ここはどこ??

あれ?ただいま午前12時半・・・。 ん?? 終電なくなった?? ここ・・・立川のメディアカフェじゃん。笑 我がクラスの友達と3人でいます。 1人はボンバーマンやってて、もう1人はえっちなビデオ見てます。 名前は言わないよ? プライバシーがあるんで。 明…

時間がない。

ホントに最近よく思います。 まだ高校生やってたい。 制服着てたいし、 みんなとバカしてたい。 もうすぐ終わっちゃうね。 そんな日々も。 なんかもっと1日1日を大切にすればよかった。 最近考えてるのはそんなことばっか。 だからこれからの毎日は大事にし…

秋休み2日目。

ドタられました。 友達もいいけど僕にもかまってください。笑 おかげで卒論が進むかと思いきや、部屋の掃除して寝てました。 やらねば、卒論。 まなちゃんは面白い先生だとうちの母も言ってましたよ。 なんかフリースタイルの反響すごいね。 かっこよかった…

いつのまにか

11月だね、みなさん。 文化祭はどうだったのでしょうか。 ナンパに勤しんだのでしょうか。 僕はしなかったよ。 てかね 出来ない状況だった・・・。 やっとヤツが帰ったぜと思ったら今度はわんさか友達が来校。 まあ盛りじゃないからいーけどね。 とりあえず…

過労気味

です。家では寝ずの、授業中寝る生活が続いてます。 僕は地震が怖いです。 いつもビビります。 今日はより一層ビビりました。 なんせ地下にいたから・・・。 もーね、グラングランでしたよ。グラングラン。 そいえばマナ先生コメントどーもでした。 感動しま…

寝れない寝れない寝れない。

忙しすぎる。てか、今は自分でもわかるくらい情緒不安定です。 もう年上の女の人恐怖症になるかも・・・。 あっ、年上の女・・・マナティーもか。笑 バイト終わったあとにちょっと話したんだけど、やっぱ好きかもって思いました。 しかもセブンのおでんウマ…

おひさ。

まぁ、テスト終わった記念っつーことで・・・書きませう。 終わったって言っても英検が待ち構えてるわけなんだが・・・。 今日は6人でおーみやへ行ったど。 なんかもうねぇ・・・立教生いすぎ。 あのぐらいいると、もはやウザイの領域だね。 人のこと言えな…

10月だね。

早いもんだね。migeoくんアンテナ入れときました。遅くなって申し訳。 今日は友達の恋を見届けに学祭へ。 なんかいいよね、青春してて。 しかもいい感じだったよ。 よかったよかった。 最近バスケ部調子いいらしいね。 オレを除いてだけど・・・。 昨日バイ…

FF7

アドベントチルドレン見たんだぞ、と。 クラウドかっこいいんだぞ、と。 でも眉毛が金髪なんだぞ、と。 そんなことより卒論がやばいんだぞ、と。 今もやってるんだぞ、と。

昼休み

いつものよーに体育館でフリースタイルの練習中、それは起きた。 ふと、心地良いはずの空気の振動がとまる。 近寄るオレ。 いつものように低くウィーンと言ったあと、なにも動作を起こさなくなる。 透き通った白い肌。 冷たくなったその体・・・。 なんで? …

ないん・ワン・湾

もうそんなたつんですね・・・。 アメフト部は相手を完封して快勝してました。 彼らには僕たちのぶんまで頑張ってもらいたいですね。 そして今日戦ったチームのぶんも。 最後の挨拶のとき、相手チームの3年生は号泣してました。 なんか、自分たちを思い出し…

今日こそは!

更新しました。明日はアメフト部のみんなの応援に行ってきます。 みんなガンガレ。 歴史に名を刻めーお前ら!!

last of sunny day

まさに今日。そんな心境。 高校生最後の夏休み・・・終わっちまったい。 切ないSTAY GOLDでした。 もっと休みをplease please pleaseって思います。 今日はハイスタの曲を散りばめてみました。 彼らはまさに僕の青春です。・・・たぶん。 以上、徹子の部屋で…

今日は

ドラえもんの誕生日な気がした。 地元、朝○高の文化祭に行ってきました。 元中のフレンズはみんな元気でしたね。 相変わらず男女関係なくものすごい勢いのある絡みぐあいを見せてくれました。 残暑が厳しい今日、学校に女子がいるのを新鮮に感じた日でした。

金曜嫌い・・・

ぶはっ

始業式

あれ??今日じゃなかったの?? 世の高校生は大変ですね。今日から学校だなんて・・・。 なんでもう始まるんだよ!まだ大好き五つ子もキッズウォーも終わってねーじゃん!ってな感じの人が7割くらいでしょうか。 さて、最後の評価ですが・・・ もう全部☆3…

野菜

グッジョブ!キテるね。 やっぱRIPはね・・・ あの初期の軽快なリズム感が聞いてて気持ちよすぎでもう・・・くぁwせdrftgyふじこlp; 今日書いたネタはF画とRIPをこよなく愛すI田クンとかぶってるけどご勘弁。 てかNANAだけじゃなくREIRAも曲出すっ…

受験生。

みんながんばってんなぁ。 今日オープンなキャンパス行って思ひました。 てか8月終わる・・・まずいよこれは。 ちなみに・・・普通の高校生だったらあんなくさいコト言えないし、言われても若干引く気が・・・笑 そして僕はおまみもあまり好きくないです。…

やったぜ。

やっとタカノがいなくなってくれる。笑 自分もO野クン並に青春したいわ。 最近女の子とメールすることさえなくなってきました。 切ねえ切ねえ。 とりあえず、サッカー部のみんなお疲れ様でした。 あっ、明日は大学行くかも。

お台場へ

行きました。 観覧車に乗りました。 なんか・・・最近疲れやすいわ・・・。ジェットリーとはH君ですね。 私の名字に似てんね。

いたたた・・・

減点2点、罰金6000円・・・。 これだから公務員は嫌いだ。 フリースタイルボーイズはどうなるんでしょうか。 とりあえず明日も練習日です。 アメリカからバスケ部のジェットリーが帰ってきます。

深水元基クンがけっこう好きなんです。そう、ハニカミに出てた彼です。 よく雑誌とか見てファッションの参考にしてます。 で、彼が出ると聞きつけたのでハニカミ見たら・・・おっ、先輩。 われ等が三津谷葉子先輩が出てました。 ええ、中学一緒なんです。 話…