最後のお別れ

してきました。


昨日と比べると不思議なくらい落ち着いていられたと思う。
それでもやっぱり、顔を見るとどうしても我慢できなくなる。


今まで連絡なんかまったくしてなかった元カノと、
昨日の夜はずっとそいつについてメールしていた。
元々その子と付き合うきっかけをくれたのもそいつで、
中学の時もよく3人で話をしていた。
すごい楽しくて、中学のときはそれが当たり前だったのに
今はもうそれが出来ないと思うと今までこらえてた涙が一気にでた。



「○○にそーゆーしめった雰囲気は似合わないよ。
最後ぐらい私たちはいつものよーに笑ってよ?」
そう言える元カノがすごい強く感じた。



先生の言うとおりこの短い期間はただつらいだけじゃなくて、だいぶ成長できたと思う。
ただ漠然とそう思うだけでなにも明確にはわかんないけど・・・。
でも絶対自分のなかでなにかは変わったはず。
友達が最後にせっかくくれたチャンスなんだから無駄にはしたくない。
だからこれからは何に対しても本当に頑張りたいと思う。
「頑張る」なんて簡単な言葉で片付けたくはないけど、
今の自分にはこれが精一杯だから。




                                                                                                                                        • -


涙を拭いて見送ったけど、最後までカッコ悪いとこを見せっぱなしだったと思う。
でもこれからは泣かないし、お前の出来なかったことまで頑張るって決めたから。
それはオレだけじゃなくてTも一緒だと思うよ。
あんなに頑張ってくれたのに高校はいって別れちゃったけどさ。笑
だからこれからもオレらのこと見ててね。
てか今度2人で昔みたいにグリビレに話しに行くからさ。
またそんときね。
じゃあ、おやすみ。