2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜

グッジョブ!キテるね。 やっぱRIPはね・・・ あの初期の軽快なリズム感が聞いてて気持ちよすぎでもう・・・くぁwせdrftgyふじこlp; 今日書いたネタはF画とRIPをこよなく愛すI田クンとかぶってるけどご勘弁。 てかNANAだけじゃなくREIRAも曲出すっ…

受験生。

みんながんばってんなぁ。 今日オープンなキャンパス行って思ひました。 てか8月終わる・・・まずいよこれは。 ちなみに・・・普通の高校生だったらあんなくさいコト言えないし、言われても若干引く気が・・・笑 そして僕はおまみもあまり好きくないです。…

やったぜ。

やっとタカノがいなくなってくれる。笑 自分もO野クン並に青春したいわ。 最近女の子とメールすることさえなくなってきました。 切ねえ切ねえ。 とりあえず、サッカー部のみんなお疲れ様でした。 あっ、明日は大学行くかも。

お台場へ

行きました。 観覧車に乗りました。 なんか・・・最近疲れやすいわ・・・。ジェットリーとはH君ですね。 私の名字に似てんね。

いたたた・・・

減点2点、罰金6000円・・・。 これだから公務員は嫌いだ。 フリースタイルボーイズはどうなるんでしょうか。 とりあえず明日も練習日です。 アメリカからバスケ部のジェットリーが帰ってきます。

深水元基クンがけっこう好きなんです。そう、ハニカミに出てた彼です。 よく雑誌とか見てファッションの参考にしてます。 で、彼が出ると聞きつけたのでハニカミ見たら・・・おっ、先輩。 われ等が三津谷葉子先輩が出てました。 ええ、中学一緒なんです。 話…

やべ・・・

ジュディーに手紙書くの忘れてたよ・・・。 てか先生らしいコメントありがとーございまwマナTeeさん。 これからの出会いはそうなるように頑張ります。 でもどうしても重たい子は無理なんです・・・。性格的にも体重的にも。 特に性格のほうはダメですね。た…

それは

できません。マナ茶さん。 自分不器用ですから・・・。 今日は涼しい日でしたね。 やっぱぼかぁ冬が好き。 早くスノボ行きたいな。

疑問なことばかり

好きじゃない人に好きじゃないって言って何が悪いんですか?? 自分から言い出したくせにこっちが拒否ったら『もう簡単に人を信じないようにする』って。 は??なにお前。重すぎ。と、思いました。 トマコマイも殴るなよ。 殴ったんなら出場すんなよ。 野球…

んっ!?

ゲームボーイミクロってなんだよ!!

はい。

好きですよ。好きですとも。 今までまた見てましたよ。 いつのまにやら2時に・・・。 関係ないけど、僕は大塚愛の元気系よりもしっとり系の曲のほうが好きです。

トマコマイ

強い強い。おめでとーです。 自分も気合い入れてクラブチームの練習してきました。もうクタの2乗です。 コーチカーターかぁ・・・。 ならば一緒に行ける子を紹介してください。笑 最近毎日①時間ずつ東京フレンズを見てます。 決して大塚愛が好きとかそーゆ…

理想像。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、脱オタしつつ、映画撮って、17って偽ってデビューして、東大を目指す。サウイフモノニワタシハナリタイ。

三高

残念・・・。関東勢全滅ですね・・・。 てか達成度またですかい。 あひる → ☆☆☆ 最新刊も買いました。 新キャラ出ましたね。柔らかいセンターです。 卒論 → ☆ 足りないものは分かってます。そう、やる気。 でも、今日ジュンク堂行きましたよ。 クイズ → ☆☆ …

なんつーか・・・

悪いけどあんたは何やっても無駄だと思うよ。かめ○さん。 ホリエモンのやらかしぶりに期待。

鬼のように

混んでたよ。今日のバイトは。 くらぶえいじあって渋谷だよね。さすがマナチーさん。ナウいっす。 今じゃID確認のせいで僕らの年じゃ入れません・・・。 てか、関野君はアホなのですか??なぜ即座に『はい』と言わない! こちとら鈴木杏じゃなくてお前にも…

そいえば

NANA読みました?? マジおもろい。 だからキモい言うな。

最終日

ダラダラながら池袋高にも勝ち全勝優勝しました、と。 MVPはうちのキャプだったぞ、と。 そして同志社の人たちはけえりました。 彼らはマジおもしろい。 そして関西弁かっけー。 メールまで関西弁だし。 交換したTシャツとタオル大事にします。 てかオーリー…

2日目

今日の試合は楽勝だったの。 でも僕は全然動けなかったの。 東京見学は暑かったの。 渋谷から原宿まで歩いたの。 ゲイとビアンがパレードしてたの。 若干圧倒されたの。 そいえば最近いってないなぁ・・・Bムス。

飛んだ跳んだ

今朝起きたら兄から一言。 『あっ、PC壊れたから。』 ・・・は?? はい。誰が悪いわけでもなく勝手にPCがイカれて、HDDの中身も全部ぶっ飛びました。 だから今はいつもと違うMYパソで書いてマッスル。 外付けHDDは平気で助かった。。。あれもいってたらIPOD…

いよいよ

明日からバスケ部最後の活動が始まりますね・・・。 オールメン頑張りまっしょい。 まな茶さん。 僕もバッシュの音好きです。 バッシュの半分は音にかかってるだろってぐらい好きです。 でも夏に聞くのは嫌いです。スケ8の○野クン。 やる気はあるけど暑さに…

画像

のせましたさ。 そう、靴好きなんです。 なんか他に撮るものないしいいかなーと。 ちなみに靴は自分の部屋(2階)で管理してまっす。 あとは1階の物置へ。 飾ってるジョーダンとか箱に入れてるバッシュ合わせたら、部屋ん中だけで30足ぐらいありますねー。…

好きなんよ!!

はい、そんな風に言われたらひとたまりもないっすよ。 今日はバイト先の中国の人とラーメンについて語った日でした。 彼いわく、ぴりからネギラーメンが熱いらしい。 今度おごってくれるらしい。やったよ、ママン。 マナ茶さんの占い・・・ 僕は自分が1番大…

旅に

出ました。車で。ちなみに兄が。 バイトが休みらすぃ。 なんか万博行くって言ってたな〜。 いいなーなんもすることないバカ大学生は。 はい、どーも僕です。 てかみんな卒論書いてんの??書いてるなら誰か見せて。 そろそろ本気で焦ってきました。 今日の深…

で思ったんだけど・・・免許ほしい!!!! だって知り合いがもう乗ってるんだもの・・・。

彩夏祭

いや、マジ疲れたって。 頼むから今は寝かしてやって。 うん。そうしてやって。 橋本七夕祭りは行けなかったけど勘弁してやって。

熱過ぎ。

サンボマスター。 暑過ぎ、今日。 明日は朝霞にて彩夏祭ですね。 みなさん、僕を見かけても特に声をかけないで下さい。笑 たとえ正しくても先に手を出したら負けですよ?

切りました。アシメにしました。 てか・・・ なにやってんだよ明徳。

あqwせdrftgyふじこl;

緑茶ハイこぼしててんぱりますた。 てかマナチーさんの画像ってフリスビーじゃなくてエアロビーですよね。 そう。間違いない。 なぜならアイツは僕をガキの頃に魅了した野郎だからです。 アイツを手にした人は分かると思いますが、彼は異様なまでに飛びます…

なんだかなー

はい。阿藤快ですね。 今日MYバイト場にうちの先生ら3人が来た。 なんとその中には元国語科の我らがD口先生もいましたw あと今現国習ってるちょっと天然な感じの女の先生も。 あと1人は名前知らない。笑 こりゃマナチーさんに会う日も近いかな? けっこう…