2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過労気味

です。家では寝ずの、授業中寝る生活が続いてます。 僕は地震が怖いです。 いつもビビります。 今日はより一層ビビりました。 なんせ地下にいたから・・・。 もーね、グラングランでしたよ。グラングラン。 そいえばマナ先生コメントどーもでした。 感動しま…

寝れない寝れない寝れない。

忙しすぎる。てか、今は自分でもわかるくらい情緒不安定です。 もう年上の女の人恐怖症になるかも・・・。 あっ、年上の女・・・マナティーもか。笑 バイト終わったあとにちょっと話したんだけど、やっぱ好きかもって思いました。 しかもセブンのおでんウマ…

おひさ。

まぁ、テスト終わった記念っつーことで・・・書きませう。 終わったって言っても英検が待ち構えてるわけなんだが・・・。 今日は6人でおーみやへ行ったど。 なんかもうねぇ・・・立教生いすぎ。 あのぐらいいると、もはやウザイの領域だね。 人のこと言えな…

10月だね。

早いもんだね。migeoくんアンテナ入れときました。遅くなって申し訳。 今日は友達の恋を見届けに学祭へ。 なんかいいよね、青春してて。 しかもいい感じだったよ。 よかったよかった。 最近バスケ部調子いいらしいね。 オレを除いてだけど・・・。 昨日バイ…