2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もういや・・。

なんか色々あってだるすぎ・・・。 今日で7月も終わりですね。 いよいよ夏休みもあと1ヶ月になってしまいました・・・。 みんな、夏休みの工作は早めにやろう。でもキットは御法度よ。

花火。

見てもらえばわかる。どうでしょうO野クン。 これが職人の技ばい。 ジョー誕生日おめでと。せきぐち頑張れよ。

明日は・・・

第32回チキチキ隅田川花火大会に参加してきます。 お菓子はガムも許可されるのかが1番気になります。 さあ今日もあひるの空を買い、熱読しました。 なんかバスケしたくなってきた。いんや、でもその誘惑には負けません。 だって 『壁にぶつかるまで我慢し…

祝。

バイト決まる&桐光学園甲子園決定。Uずみクン良かったね! そろそろ3つ目の目標あげときます。明日はチャック日らしいんでw 目標っつーか願いですねー。うん。 そう。『あひるの空』を出てるとこまで全巻新刊で買います。 最近マジはまってます。どーしてバ…

斡い

↑あついって読むんだよ。今日は珍しく多忙だった。 フリースタイル練習しーの、携帯修理に出しーの、ライブ行きーの。 携帯新品になりました。やったなオレ。 ライブでは人間の『鬼気迫る』表情というのを見させてもらいました。 あいつは本当にギターが見え…

7号。

予想以上にたいしたことなかった。。。残念。 今日はわりと涼しいと思ってたら・・・明日の気温35度とかアホですか? もうイヤですよ。外出る気失せますよ・・・。けどライブはしっかり行きますので。頑張ってください!! てか携帯の通話機能が死にました。…

豊洲会

してきました。かなりヘビーに疲れました。 みんな狂喜乱舞酒気繚乱でした。 でも夜景はキレイ。UPしときます。 夜中には起こされて『やばいもの』を見せられました。 こ・・・これがオタの世界・・・。 萌え系というものに少し理解を深めた1夜でした。 計…

不完全燃焼

宮里藍のリラックス方法??? そんなの知るかヴォケッッッ!!!!!! って感じでした。 はい。1回戦敗退でした。笑

地震こわ

かったよね。かなり。そんときマリモの水替えてたし。 最近生活パターンが乱れまくりです。朝方ねるのが当たり前になってる。。。 この調子だと25時間TVの深夜枠も全部見ちゃいそうだ・・・。てかあーゆー企画のテレビ番組って深夜のほうがおもしろいよね…

ドラゴン桜

おもしろいですねー。もうどっぷり。昼の再放送も1話目は見ちゃったし。そして途中から漂流教室へ移行。 自分はリスペクト窪塚クンなんで。だからってマンションからは落ちません。みなさん、あれはあくまで事故ですよ。 いや、あれは飛んだでしょ?と思っ…

ヤバイよね。マジで。

暑さ。 今日は昨日書いたとおり陸部の応援へ。やっぱしょーいちはすげえよ。ああ。 なんつーかね、センスが違う。パンピーとは。 バスケなんてやんないで最初から陸上やればよかったのに。笑 そのあとはあんま理由もわからぬまま横浜へ。初上陸。クソ遠い。 …

けーわん

うはw魔裟斗強ッッwと思ってたら・・・おいおいマジですかい。 あんたを見るのを楽しみにしてたのに・・・。 てかなぜに安廣??ザンビディスでいーじゃんか。強いし。坊主だし。PUMAだし。 しかも負けんなよ安廣・・・。 こうなったら僕はクラウスに頑張…

今日は一言で・・・

あるのはゴールのゴールと、スタートのゴールだけやけん。

膿みの日

O野クンは楽しそうでいいなぁ・・・。ちなみに僕は1番シンゴ君が好きです。今度スケボーおせーて。 マナチーさんおめでと。さすがのノリツッコミごちそうさまですw てか今日はほんとに書くことない。 まあとりあえず明日の『学校へ行こう』みましょう。お…

まーひー

ホントひまです。だからといって外は暑いし・・・。萎えるわぁ。 ひますぎて無駄に引き出しの中がキレイになりました。ひますぎて古典の宿題が終わりました。 もっぱら最近はフリースタイルの研究ばっかしてます。もうボール回し過ぎで指が・・・。 でも頑張…

なにかがおかしい

うちの学校は。 今日はフリースタイルの練習を縄猿もとい立教6と一緒に学校のデッキにてやってたんです。 そしたら、C-3PO・・・じゃなかった。社会科の先生が来て、ここを使うには許可が必要とのこと。 オレらは、休日だしあんな使い道ないとこいいじゃな…

テスト返し終了

こんばんは。滝川クリステルです。いやー試験返却終わったね。僕はまずまずの出来でした。ジョーもブログ書き出したし、もう心残しはありません。 10くださいね、マナチーさん。よろしくしますよ、マナチーさん。 つまり言いたいことは1つだけだね。 バカ…

疲れた・・・

今帰宅。 バスケ部の先輩2人と、年は同じで学年は1個下の男と飲み会お食事会してきました。 明日はとうとう情報ですね。テスト直しはしないで、返ってきたら即寝しよう。うん。そうしよう。 てな感じでおやすみなさい。

今日から

フリースタイルが本格始動です。なにそれ?って人はあえて聞かずにシカトしといて下さいな。 てかテストの返却が始まりました。数学きたね。みんなオレの予想外な点数に焦ってた!・・・気がする。 そんな中クレイジーな教師が現れた。そうC鮮語の先生ね。 う…

大尉臭い

・・・ん?体育祭だ。疲れたね。みんなお疲れちゃん。 ちゃんこの意思をついで・・・Musical Batonでっす。 ■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 外付けのHDDに9.4GB入ってますね。まだipodの半分もはいってません。 最近はかなり邦楽しか聴いてない…

男3人で・・・

ディズニーストアに行ったのは今日が初めてでした。笑 てかスターウォーズ観ました。ヨーダがマジあいくるしかった。 やっぱ、人を変えるのは愛だね。愛。・・・あと勘違い。ちなみに明日は体育祭らしい。これほどまでに盛り上がらない学校も珍しいと思う。 …

おつかれさま。

野球部のみんなマジお疲れ様でした。 オレも引退した身なんで辛さは分かるつもり。 応援に行く前に負けたのは残念だけど・・・ とりあえずホントにみんなお疲れでした。

今日この日

11時 起床。 12時30分 原宿到着。 1時 なぜかHECTIC前で安めぐみの事務所の人からスカウトされた。 3時 RIVOLVERでTシャツ購入。 4時30分 志木駅到着。 5時 祖母の誕生日だったため友達家経営の店でケーキを買う。おばさんに気付かれなかったこ…

尾張(終わり)

いやー・・・終わったね。テスト。うん。どーも僕です。 1限は緊張する先生をよそに無事カンニ・・・テストも終え、2限は正直もう終わった感でグダグダでしたよ。 つーかドラゴン桜おもしろいわー。役もそこそこはまってると思うし。 特に書くことないなぁ…

明日で最後!

なにげ今回は出来いい気する。 ちなみに「キター!!」とは・・・ 巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の常套句で、見ている人々が感激したり、感動したり、興奮したりする時によく用いられます。 『電車男』でも、普段は弱気で情けない電車男がある重大な決断や…

あと2日。

つーかもう後は楽っしょ。明日1教科だし、明後日も1教科のようなもんだし。笑 てかいっしーについで僕も、噛み切った。 ・・・じゃなくて髪切った。痛んだとことパーマが残ってたとこを。 じゃあとりあえず漢字やろ。 数学終わったらスイカ、数学終わった…

折り返し

やっとテスト半分終わった。てか気分はもう終わった感じ。 もう勉強なんかやめて色々したくなってきた。 オタク検定試験うけたり・・・。潜水士めざしたり・・・。 とりあえず今日は世界史の流れだけはつかんでおこっかな。 そーだ、京都へ行こう。

寒かった、ミラクル起きた、今日この日。

あれ??今テスト期間なの?知らずに月9見ちゃったよー全部。 広末がかわいーのなんのって。安斉はさぞ嬉しかろう。 てか今日はミラクルが2つも起きた。1つは数学の出来。これはきたね。マジで。テスト受けててニヤけた。 これで担任も少しは認めてくれる…

18の夜

今日誕生日なの。ちなみに、トムクルーズ、岡村(99)も。 あー、あと橋本も。そうそう長州小力が言ってる彼ね。 珍しく元カノからもメールきたよ。おめでとーって。ありがとーって返信したら、それ以来返信なし。・・・おいおい。 てかヤバイ。朝鮮語。ま…

穴禁・・・

かぶったよ・・・顔アナキンが。 ええ。今日もアメフト部の主将とともにぺプシを買いましたよ。もちろんオマケは4つ付けねw てか、さっきおかんに聞いた話によると18年前の今頃は出産に入ってたらしい。母さん・・僕も明日にはもう18になるわけで・・…