あふれた感情は単純にこぼれる涙
とめずに泣いて、枯れるまで


Byケツメ と言った感じでしょうか。


泣くかな?とは思ってたけど、本当に泣くとは。
驚きとともにさりげない感動。
いまどき、たかが選択の担任ぐらいで泣く人はいないと思うんで。



正直情報は、選択の授業の中で1番先生の一生懸命さが伝わってくる授業でした。
1年間(通しで2年)お疲れ様でした。んで、ありがとうございました。
ティーからは情報というよりも、他の色んなことを教わった気がします。笑


それに、卒業したら終わりってわけじゃないし。
特にうちみたいな学校は。
なのでこれからもいっぱいお世話になるつもりです。
あらためて、今までと変わらずにこれからもよろしく。