2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7

アドベントチルドレン見たんだぞ、と。 クラウドかっこいいんだぞ、と。 でも眉毛が金髪なんだぞ、と。 そんなことより卒論がやばいんだぞ、と。 今もやってるんだぞ、と。

昼休み

いつものよーに体育館でフリースタイルの練習中、それは起きた。 ふと、心地良いはずの空気の振動がとまる。 近寄るオレ。 いつものように低くウィーンと言ったあと、なにも動作を起こさなくなる。 透き通った白い肌。 冷たくなったその体・・・。 なんで? …

ないん・ワン・湾

もうそんなたつんですね・・・。 アメフト部は相手を完封して快勝してました。 彼らには僕たちのぶんまで頑張ってもらいたいですね。 そして今日戦ったチームのぶんも。 最後の挨拶のとき、相手チームの3年生は号泣してました。 なんか、自分たちを思い出し…

今日こそは!

更新しました。明日はアメフト部のみんなの応援に行ってきます。 みんなガンガレ。 歴史に名を刻めーお前ら!!

last of sunny day

まさに今日。そんな心境。 高校生最後の夏休み・・・終わっちまったい。 切ないSTAY GOLDでした。 もっと休みをplease please pleaseって思います。 今日はハイスタの曲を散りばめてみました。 彼らはまさに僕の青春です。・・・たぶん。 以上、徹子の部屋で…

今日は

ドラえもんの誕生日な気がした。 地元、朝○高の文化祭に行ってきました。 元中のフレンズはみんな元気でしたね。 相変わらず男女関係なくものすごい勢いのある絡みぐあいを見せてくれました。 残暑が厳しい今日、学校に女子がいるのを新鮮に感じた日でした。

金曜嫌い・・・

ぶはっ

始業式

あれ??今日じゃなかったの?? 世の高校生は大変ですね。今日から学校だなんて・・・。 なんでもう始まるんだよ!まだ大好き五つ子もキッズウォーも終わってねーじゃん!ってな感じの人が7割くらいでしょうか。 さて、最後の評価ですが・・・ もう全部☆3…