なにかがおかしい

うちの学校は。


今日はフリースタイルの練習を縄猿もとい立教6と一緒に学校のデッキにてやってたんです。
そしたら、C-3PO・・・じゃなかった。社会科の先生が来て、ここを使うには許可が必要とのこと。
オレらは、休日だしあんな使い道ないとこいいじゃないかと。生徒なんだからいいじゃないかと。訴えたさ。
だけどここでの練習は会議を通してからじゃないとダメだとさ。
そこらへんの通路ならいいんだとさ。
けど撮影ならNO会議でデッキの使用許可下りんだとさ。
いやいや、どーゆーことだよ。じゃあTBSの力を使ってやるって縄猿ちゃんたちはプンプンでした。


結局、雨も降ってきたし撤収しました。しかし頭おかしいよなーうちの学校は。
まあとりあえず立教6のみんな頑張れ!全国ネットでこの頭おかしい学校を宣伝してくれ。
それで文化祭に例年の倍ぐらいの女子高生を・・・笑