腹痛し

今日だけで通算10回以上はウォータークローゼットに行ったと思います。
風邪のせいかな?
ストレスのせいかな?
たぶんどっちともだと思う。



最近ホント難しいことが多い。
特に勉強面気持ちの面。
なんか言いたいこといっぱいあんのに言えない。
つーか一人に対してだけど。
やつのせいで風邪をひいたといっても過言じゃないっす。
埼玉県民の日潰されたし。
しかもやつへの不満を他の子にぶつけちゃったりなんかして。
最低ですね。
ええ。第2次情緒不安定期です。



でももし本人がこれ見てんなら、もう1回反省してください。
いや、やっぱあと3回ぐらいはしてください。



それにしてもオトコは楽でいーね。
うん、男子校にきて良かった。
ぼく、湘北にきて良かった。