友達の大切さ

をとても強く感じた日でした。今日は。


3日に連絡を受けてから今日まで色々考えて・・・
会場に向かうときでさえまだ事実を信じれない自分がいて。
だけど、傷ついたヘルメットとかへこんだタンクをみた瞬間になんか血の気が引いた。
妙に真実味が沸いて、顔なんかまともに見れなかった。



ついこの前会ったのにサヨナラのメッセージなんて書けるわけないし。
頭テンパって、腕は震えて。
自分が何書いてるかさえわかんなかった。



いざ自分が焼香する番が来て前に立ったら、もう立つことだけで精一杯だった。
知らせを聞いてから今まで必死に否定しようとしてたことを、自分の中で認めるみたいでなんかこらえ切れなかった。
いっぱいいっぱい助けてもらってたのに・・・オレはまだ何もしてやれてないし。
そんなカッコイイ存在のまま逃げんなよって感じだった。



今だって実際まだテンパってるし、なんかおかしなこと書いてる気するけど許してな。
そっちに行ってもオレのコトずっと助けてね。



最近イヤなことが多すぎる。頼むからこれ以上もう何も起きないで。